Now Loading...
L o a d i n g

news

《 お客様へ 》

日頃よりKHORAをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

 

先日blog・Instagram等でもお知らせいたしました通り、KHORAでは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため感染症予防対策・衛生管理を徹底して参りましたが、新たな対策として
ご予約の制限をさせていただく事となりました。

 

誠に申し訳ございませんが、
本日4/7(火)から5/6(水)までの期間、
ご新規様の予約受付を控えさせていただきます。

なるべく多数のお客様同士のご予約が重ならないよう時間に余裕をもってご予約をお取りすること。

それに加え、既にご来店いただいたことのあるお客様のご予約を優先してお取りするためにこの様な形となりました。

 

 

本来であれば
KHORAへのご来店を希望してくださる
すべてのお客様を担当させていただきたいのですが、現状を考慮した結果、当面はこのような対策を実施させていただくことになりました。

 

また、大変恐れ入りますが
ご新規様の受付再開や営業につきましては、
情勢をみて期間等を変更する可能性がございますので、再度ご報告させていただきます。

 

昨日4/6(月)までに既にご予約いただいているご新規様・ご来店予定のお客様には、なるべく安心安全な空間で過ごしていただけますよう、引き続き衛生管理を徹底し、スタッフ一同心をこめて全力で施術させていただきます!

 

 

先日から新たに、レセプションへ

アルコール手指消毒液配置・

トイレでの手洗いの他、うがい等も

出来るようアメニティも配置いたしましたので、いつでもご利用ください。

 

尚、先日も記載いたしましたが
お客様、そして関わる全ての人の
安心安全のため・感染拡大防止のため
すでにご予約いただいておりますお客様でも .

◯体調がすぐれない方

◯発熱・咳などの症状がある方

◯出張等、県外から帰省後2週間以内の方

◯海外渡航から2週間以内の方

は、皆さまの健康状態を最優先に考慮し、
ご予約のご変更等、遠慮なくお申し付けください。

 

 

1日も早い終息と皆さまの安全を

心より願っております。