Now Loading...
L o a d i n g

news

《 new!/organic aroma spa 》

 

 

《 new!/organic aroma spa 》


本日は
3月9日(水)から新しくスタートする
ヘッドスパのお知らせです!


早いものでもう3月ですね🌿
このシーズンはなにかとお忙しい方も多いのでは
ないでしょうか?

KHORAのスパメニューで
ひと時でもリフレッシュ・リラックスして
いただけたら嬉しいです☺️


スパアイテムは
オーガニック認証機関の認証を取得しています。
スパメニューは《炭酸泉付き》です。
シャンプー〜スパ 〜お流しまで全行程30分程です。

(炭酸泉…..クレンジング効果、パーマカラー後の毛髪の状態を整える、キューティクルを整えてサラサラする、血行促進などが期待できます🌿)

◎頭皮のお悩みにあわせてアイテムをお選びいただけます。
◎天然成分100%のアロマオイルは5種類からお好きな香りをお選びいただけます。気分や効能からお選びください。
◎オールハンドでの施術となります。
筋肉の緊張をほぐし、血流、リンパの流れを促進します。


今までより更に地肌と髪のコンディションを整えながらリフレッシュ・リラックスしていただけるメニューとなりました🌿
下に詳細がございます!
気になる方はぜひ最後までご覧ください☺️





《 organic Aroma spa 》

◯ 特徴 ◯

◎自然の恵みで地肌と髪の環境づくり

頭皮の状態、お悩みに合わせて
クレイもしくはクリームから
ベースをお選びいただけます。
スタイリストによる頭皮チェック・カウンセリングも
同時に行います。

・クレイ
優れた吸着機能をもち抗炎症効果もあるクレイ。KHORAで使用するホワイトクレイは過剰皮脂、フケ等の除去に優れていますが仕上がりがパサつくことはなく、肌への刺激が少ないことも特長です。
ベタつき、においが気になる方におすすめです。

・クリーム
髪の構造に似たラウリン酸を豊富に含み地肌と髪にうるおいを与えるココナッツオイル・椿油などを配合したこっくりとしたクリーム。
保湿成分に極めて優れていて、
皮脂のバランスを整えて栄養を保持します。
パサつき、乾燥が気になる方におすすめです。

◎アロマでこころのリラックス

KHORAで使用するアロマオイルは
天然成分100%の精油にリン由来のオイル(アマニ油)もプラスされトリートメント効果も望めます。

嗅覚は、脳にダイレクトに伝わる五感の中でも唯一の感覚です。香りに結びつけられた記憶が薄らぎにくいのはこのためなんですね!
そして鼻から取り入れられたアロマの香り成分は体温や睡眠、免疫機能などの体のバランスを整えるといわれています。

◎オールハンドマッサージ

頭部は触られることで深いリラックス状態となり、副交感神経が優位になりやすい場所とされています。マッサージを通して自立神経に働きかけることができます。

頭の筋肉の付着部を「つかむ」「ほぐす」ことで、筋肉の緊張をほぐし、血流やリンパの流れが促進されます。




大切にしたい健やかな地肌や髪。
その時の頭皮の状態やお悩みにあわせてメニューをお選びいただき健康的な状態をキープしながら、穏やかな気持ちで過ごせたら素敵ですよね^^


ご予約はアプリ・webからも可能です!
ぜひお試しください🌿